日本インテリアプランナー協会 中国

Japan Interior Planner‘s Association, Chugoku
広告掲載について

上田 幸正

UEDA YUKIMASA

役 職:役員、教育委員会担当
誕生日:1949.7.25
住 所:山口県防府市
勤務先:U建築設計事務所 所長
連絡先:u-sekkei@wonder.ocn.ne.jp
資 格:インテリアプランナー、一級建築士
趣 味:磯釣り、スケッチ、ウオーキング、カラオケ、野菜作り

自己紹介

2021年6月まで当協会の会長を仰せつかっておりました。

随分と長い会長職であり、その間に年数回のJIPA理事会の出張もありJIPAとCIPAの架橋の様な役割だった気がします。JIPAの組織の変革の時期に合わせて、当協会も新しく、若い組織に変わり良かったと思っております。これからは一役員として、また教育委員会の一人として受験対策等に関わって協会の一助となればと思っております。これからもよろしくお願いします。

協会でのエピソード

プランナー協会発足の年1987年、今年で35年目です。

当協会に所属して多くの思い出を手に入れました。中でも一番は 北海道から九州まで多くの全国大会に会友と共に出席したことでしょう。JIPAの存在意義の一つは全国大会にあると思います。これからも思い出を作りましょう。元気でいれば・・・・・・。

受験対策講座やってます

私と一緒に受験対策講座に手を貸していただける方を募集致します。宜しくお願い致します。

CAPTCHA


上田 幸正
このページのシェアはこちらのQRコードで!